先日

友達と写真を撮ったんですが

 

 

 

自分の顔がパンパンで

驚いたガーン

 

 

 

コロナ前は

お家にいることもあまりなくて

 

 

 

美味しいものを

食べに行ってもお家でゴロゴロすることもなく

 

 

 

服もタイトめのワンピースとか着てたし

ジムに通ったりして

太らないように気をつけていたのに

 

 

 

コロナ禍で

お家生活が長くなり

テレワークが続いて

動かないのに食べるから

もちろん太るわけで

 

 

 

体が重くなるし

体を締めつけた服も着たくなくなる悪循環ニヤニヤ

 

 

 

やっぱり

体動かして

健康的に痩せるしかない

 

 

 

と頑張って

スポーツセンターに通っていますが

なかなか痩せません

(それ以上に食べてるからね滝汗

 

 

 

2~3㌔は痩せたい

 

 

 

いや2~3㌔は痩せると

決めないと乙女のトキメキ

 

 

 

まつもとちゃんは

一石二鳥が大好きなのですが

 

 

 

美味しいものは我慢したくない

運動すれば気分転換になるし

健康診断の数値も改善されるだろうし

体も締まるし

良いことだらけ

 

 

 

顔も

少しはシュッとするかな

(してもらわないと困る笑い泣き

 

 

 

先月実家に帰ったんですが

朝ご飯みたいな夜ご飯を作りました

納豆ご飯&豆腐の味噌汁

長芋のステーキ

煮もの

 

 

 

煮物も久しぶりに作ってみた

 

 

 

バランスの良い食事って

体も心も軽くなりますね

 

 

 

まずは2キロ痩せたい

(昨年も言っている)

 

 

 

今日もジムで頑張ってきました

早く寝よう

 

 

 

今日のBGMはこちら

 

 

 

 

 

 

50代の私もサプリ摂り入れてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iHerb