昨年

まつもとちゃんは

このbaba logさんのYOUTUBEを

かなりお気に入りで観ておりました

 

 

 

カジュアルスタイルや

アクセサリーの使い方が好みで

かなり影響を受けて

大人カジュアル路線に拍車がかかるw

 

関西人でおもしろいし

ファッションだけでなく

インテリアも参考になります

 

 

 

 

AJIROでアクセサリーを

たくさん購入したのも

baba logさんのファッションスタイルを

少しだけ真似っこ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

アディダスのスニーカーも購入

アディダス履きやすいし

服と合わせやすい

 
 
 
 

 

色とか

いろいろ入っているから

服に合わせやすい

 

 

 

 

他にもACNEのストールも

買っちゃったり

 

 

 

 

 

スニーカー

トレーナー

ジーンズ

アクセサリーは

かなり影響を受けましたね照れ

 

 

 

あ、ZARAもね!

たまたま今年はツボなものが多かったけど

ZARAコーデ大好き

こちらのジーンズ

夏は定価で購入したけど

SALEで6500円→4500円となっていたので

また購入w

 

 

 

やっぱりオシャレって

楽しい飛び出すハート

 

 

 

 

この日は

牛めし

 

味濃いめ

 

 

 

エビマヨも買いましたが

持って帰る時に逆さまにしてしまって

見れたもんじゃなくて💦

でも美味しかったです

 

 

 

今日も楽しい1日でした

おやすみなさい