この日は土曜日

友達がYOGAに誘ってくれて

終わった後

 

 

 

雪が降るかも?

ということで早めの夕飯をいただくことに

 

 

 

 

月島もんじゃ おこげ 渋谷店

 

 

 

 

ここはKPOPアイドルも来たことがあるそうで

聖地巡礼のようになっています

 

 

 

 

16時30分くらいに入店

それでも結構な人がいました

 

 

 

 

お酒が弱い私はノンアル

 

 

 

 

きゅうりのたたき

これ美味しかった

 

 

 

 

 

定番の明太もち+チーズトッピング

 

 

 

 

せっかちなので

おこげが待てないw

 

 

 

 

海鮮焼きそば

 

 

 

正直

味は月島で食べたもんじゃのほうが

美味しかったかも?

 

 

 

ここのお店

若い女性店員さんの感じが

とても良かったグッ

 

 

 

もんじゃを作ってくれながら

KPOPアイドルが来た時の際の席など

教えてくれたり

 

 

 

もんじゃ焼き

10年以上ぶりくらいに食べた

もんじゃって

食べている時なんか幸せな気持ちになる

 

 

 

KPOPアイドルの話

ファッションの話

美容の話

 

 

 

とにかく

喋る

飲む(友達)

食べる

 

 

 

喋って笑って

帰ったら喉痛いしw

 

 

 

この友達は

いろいろな美容外科に行って

施術しているみたいで

 

 

 

まつもとちゃんも

やったほうがいいのかななんて

思いました

 

 

 

アラフィフの皆さん

美容外科やっているのかな?

 

 

 

まつもとちゃんの友達は

意識高い系は美容外科通っているけど

通っていないが圧倒的に多い

 

 

 

もうちょっと彼女に話を聞いてみて

考えよう

 

 

 

私たちが帰るころは

みぞれみたいな雪?が降っていて

めちゃ寒かったです💦

 

 

 

この日は天気が悪くなる

っていう予報だったので

汚れても洗える格好で行きました

 

 

 

 

ダウンコート必須

 

 

寒くてロングニットワンピ

 

 

首回りガードしないと無理

 

 

 

レインブーツにして正解

 

 

バックは超お気に入りの大きめ ボアのトートバック

 

 

 

 

ちょっと待って

西荻窪の時とほぼ一緒w

天気悪いとこのスタイル多めになるということが

今わかったんですけどニヤニヤ

 

 

 

別の友達で良かったw

 

 

 

やっぱり

天気が悪いとオシャレ率下がりますよね?

 

 

 


体を動かして

たくさん話して

ストレス発散できました

いつも感謝しかないです