お久しぶりの友達と

百名店でもある

赤坂の人気焼肉屋さん大関に行ってきました

 

 

 

場所がわかりづらくて

迷ってしまいました

 

 

 

 

店内は満席

(やっぱり人気なのね)

 

 

 

メニューもたくさんあるので

迷ってしまいましたが

上一匹コース+厚切り上たん塩(単品)

をオーダー

 

 

 

まずは塩だれ

どれも美味しいんだけどラブ

 

 

 

厚切りタン塩2490円

1枚1200円くらいかw

 

 

 

 

でも美味しいラブ

幸せや~

 

 

 

 

 

たれ

 

 

 

ごはんやサラダも頼みましたが

お肉も美味しいし

7000円でおつりがきました

 

 

 

人気なので

もちろん予約しましたが

周りのお客さんも

みんな予約してきていました

 

 

 

予約しないと入れなさそう

なので

行く方は

予約したほうがいいと思います

 

 

 

 

久しぶりに会ったので

話しが止まらずw

上島珈琲店でお茶

 

 

 

どちらかというと

恋愛よりも

仕事のことだったり

QOLを上げることだったり照れ

 

 

 

彼女の仕事関係の

ある人について

話しを聞いた時に驚くことばかり💦

 

 

 

普段

私は自分の働く環境をより良くするために

努めていますが

 

 

 

人間的にちょっと・・・

という人がいると大変ですよね

 

 

 

採用するときって

短時間で人間性見抜けないし

 

 

 

そもそも

なるべく早めに入社して欲しいから

良いところを見ようとしてしまう

 

 

 

ってことはあるあるだよね

なんて話をしました

 

 

 

友達は前職で一緒で

誠実に仕事をするので

そういう人が報われる状況になるといいな

 

 

 

美味しいお肉を食べて

いろいろと話して

また前抜きになれたみたいで

良かった

 

 

 

大関

美味しかったので

また行きたい