下北沢で聖地巡礼した際に

たまたま見つけたお店

 

 

 

unu

というアクセサリーショップで

下北沢店は

先月オープンしたばかりだそう

 

 

 

 

店内は賑わっていたので

人気のお店なのかな思って入ってみました

 

 

 

 

指のサイズに合わせた
オリジナルのオーダーリングを
5~10分で職人が目の前で

手作りしてくれるとのこと

 

 

 

店内には

リング

ネックレス

ピアスなど

 

お手頃な価格帯も多いから

カジュアルに入れて

手に取りやすい

 

 

 

私も友達も購入w

 

 

 

 

私は2種類購入しました

ゴールドが3200円、シルバーが6500円

これつけると

めちゃ可愛くて即決しましたラブ

 

 

 

 

普通のリングも売っていますが

ウネウネしたリングが欲しい方には

おすすめかも

 

 

 

京都などにも店舗があるので

旅行に行きながら

指輪をクリーニングしてもらうことも

できるそうです

 

 

 

指元が楽しいアップ

 

 

 

 

下北沢に行くときは

必ずチェックするお店となりました

 

 

 

また行きます

 

 

 

先日

美STを初めて買ってみました

 

 

 

 

知らなかった

付録のクリームも楽しみ

 

 

 

あと

IKKOさんのカレンダー?

新月とか一粒万倍日など

開運日が載っていて

私みたいなタイプには便利な付録でした

 

 

 

それで

1月13日の一粒万倍日に

近所の神社にお参りに行ってきましたお願い

 

 

 

 

美容の知識がまったくないので

少しでも学ぼうと思います

 

 

 

 

そういえば

お正月にNHKで再放送していた

光源氏くん

これ

私的にツボりましてw

 

 

 

ちょうど放送中に

震度6の能登地震がまたあって

放送休止になったので

また落ち着いたら再放送してほしいです

(熱望)

 

 

 

 

 

 

 

 

AJIROのアクセサリーも好き