この日は

友達と待ち合わせて下北沢へ

 

 

 

KPOPアイドルが

訪れた下北沢へ聖地巡礼w

(SeventeenとRIIZE)

 

 

 

まずはセブチのほしくんとウォヌくんが

行ったというワッフルのお店

ORANGEへ

 

 

 

とってもオシャレな感じ

 

 

 

ワッフルは

久々で食べたかったので嬉しい

 

 

 

一番人気の

チョコレートバナナワッフルにしましたラブ

 

 

美味しいーアップ

 

 

 

カフェラテ

 

 

 

 

食事系のワッフルも美味しそうでハート

また行きたい

 

 

 

 

その後は

RIIZEの東京VLOGを確認しつつ

 

ローソンとか古着屋さんとか

線路沿いを巡礼

 

 

 

 

実は下北沢って

車で通るけど

実際にお店に行ったりとかしたことなかったんです

 

 

 

行きたかったけど

用事がないとやっぱり面倒で

わざわざ行かない私

 

 

 

ぶっちゃけ

初下北沢

 

 

 

古着屋

カレー屋

が多いイメージだったけど

 

 

 

カフェがたくさんあって

オシャレで

行きたいお店がたくさんあって

目移りしまくり目

 

 

 

思った以上に

楽しくて

また行きたい

 

 

 

 

 

 

この日は

以前の焼肉スタイルと同じ

プチプラコーデ

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん

歩くときはいつもラクチンコーデです

 

 

 

そして

いろいろ話して

テンション上がりまくりで疲れた1日でしたw

最高!