今日はテレワーク

お昼を焼肉屋さんで食べたんですが

Pay Pay港区対象店舗だったんですね

 

 

 

 

ふと見ると

Pay Payの画面を見ると

キャンペーン期間が

1月12日までになってるびっくり

 

 

たまに

月末までの期間になっていても

早めに終了してしまうことも

ありますが

 

 

 

まさか

半月も早いとは滝汗

 

 

 

 

こちらも明日までなので

行きたいと思っている方&Pay Payユーザーの方は

明日までがお得です

 

 

 

私は明日は予定があるので

もう定価で行きますw

 

 

 

今日の夜

麻布十番エリアで火事があったみたいで

行きたいお店の前は

規制線が張られていて

行けませんでした

 

 

 

ケガとか被害がないといいですが

やはり乾燥しているので

気をつけないとなぁと

思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

楽天お買い物マラソンで

いろいろなものを購入しました飛び出すハート

 

 

 

 

ロクシタンの店舗で

こちらを購入しようと思ったら売り切れていて

でも今なら買えるのかな?

 

 

 

あと

以前お買い物マラソンで購入した

こちらの靴

 

エナメルなので

何でも合うので購入して良かった

 

 

 

 

あと

こちらのバックも以前購入しましたが

たくさん入るので

かなりヘビロテしています

 

 

 

 

今週は1日お休みだったのに

すごく長く感じます

 

 

 

明日は金曜日

頑張りましょう照れ