東京に戻って

早速、朝活へ

 

 

 

この日は行き慣れない田町エリア

 

 

 

なぎさテラスの

くまざわ書店&スタバへ

 

 

 

いい感じ

 

 

 

自分1人だと

いっつも

予定の20分くらい遅れるタイプ💦

 

 

 

オープンから20分後に到着

席はありましたが

自分の座りたい席は埋まっていたニヤニヤ

 

 

 

この日はほうじ茶ラテ

 

 

 

 

今回は

こちらの本を読んでみました

 

 

 

 

興味があるところだけ

じっくり読みましたが

これを読んでいたら

急にアイディアが浮かんできてw

 

 

 

運動したいけど

引越しも考えるかもだし

そうなるとZYMに入会してもなぁと

考えていましたが

 

 

 

この近くに

港区のスポーツセンターがあるのを

思い出して

朝活が終わった後

登録してきました拍手

 

 

 

その他

何かいろいろとヒントをもらえて

ワクワクした1日でしたアップ

 

 

 

こういう休日

本当に大事です

 

 

 

それにしても

今週は忙しかった💦

疲れました

 

 

 

明日は自分のために時間をつかいますw

 

 

 

ちなみに

今日は友達と遊びましたが

雨から雪に変わって

寒すぎました

 

 

 

 

このダウン

気軽に着れて買ってよかった

 

 

 

 

腹巻きパンツも欠かせません

 

 

 

 

 

 

そして

ひっさびさ?

アリアナグランデや~飛び出すハート

 

 

 

嬉しい

たくさん聴きます