昨日は

久しぶりにレコード大賞を観ました

 

 

 

理由は

ENHYPENが出ているからw

いやーカッコ良かったラブ

Bite Meも好き

 

 

 

 

その後

Weverseで

JAYくんとNIKIくんが

いろいろ話してくれてそれまた楽しかったw

 

 

 

NewJeansも可愛かったな

とにかくNewJeansは歌が大好き

Super Shy好きなんだけど

敢えて外して

大好きなNewJeansも歌ってくれたの良き

 

 

 

あと

BE:FIRSTほぼ生歌でしたよね?

ダンスも上手いし

生歌でもぶれることなく

さすがだわ拍手

JO1見れなかったんだけど

曲が好き

 

 

 

 

この後

紅白観ようと思います

旧ジャニがいないので

KPOP勢が楽しみ

 

 

 

 

 

 

 

今日は

朝風呂に行ったらすごい人

午前中買い物に行っても渋滞車

 

 

 

午後は

なます作ったり

おでんの下ごしらえしたり

餃子を作ったり

 

 

 

そして

天ぷらを揚げて

お蕎麦を茹でていただきました

 

 

 

料理ばっかりしてたなw

やっと一段落アップ

 

 

 

ふるさと納税の返礼品の車海老

頭までいただいて

海老味噌が美味しかった

20尾ほど入ったかな

 

 

 

 

好評だったので

来年も寄付しよう

 

 

 

 

 

2023年は皆さんにとって

どんな1年でしたか?

 

 

 

 

私にとっては

いろいろと考えさせられる1年でした

 

 

 

自分の人生

もっとより良くしたいと強く思ったし

 

 

 

2024年はもっと貪欲に生きていこう乙女のトキメキ

 

 

 

 

明日は

何をするかいろいろと考えます乙女のトキメキ

 

 

 

2024年も皆様にとって

幸せな1年でありますように
良いお年をハート