今年も発表されました

2023年世界で最もハンサムな顔 top100

2023年世界で最も美しい顔 top100

 

 

 

 

2023年世界で最もハンサムな顔 top100

日本から4名

2023年世界で最も美しい顔 top100

日本から7名

 

 

 

選ばれました拍手

 

 

 

まず

ハンサム第4位は

ENHYPEN NIKIくん

ENHYPEN推しなので

超嬉しかったです

 

 

 

まだ18歳なのに

先日はSBS歌謡祭で

2800万円のブルガリのネックレスをつけていて

話題になっていました

 

 

 

身長183cmっていってたけど

最近更に伸びているような気がして

SNSでもそういうコメントをお見かけするし

185cmいってる気がする

 

 

 

ちなみに

メンバーのJAKEは65位合格

これまた嬉しい

 

 

 

そして

予想していなかったので

見た瞬間湧いた

&TEAMのKくん

確か36位だったかな

&TEAMも推していて

特にKくんが好きなので嬉しすぎます

 

 

 

Kくんって

身長186cmなのに

顔小さくて

陸上部でもすごかったらしいし

ダンス歴もそこまで長くないのに上手いし

才能の塊

 

 

 

他グルKPOPオタの友達からも

Kくんは一目置かれる

そんな存在です

 

 

 

8位にスキズのバンチャンが入っていて

勝手に湧いたw

(バンチャン&ピりくん可愛い)

 

 

 

 

 

そして

美しい顔3位は

みんな大好きTwiceサナちゃん

 

最近

GoogleのCMで

Twiceのミサモが出ているけど

サナちゃんの美しさが増し増し

GRAFFのCMもよく見る

 

 

 

そして

推しに推してるXGのHARVEYちゃん

40位

え?え?え?

まさか入っているなんて思っていなくて

思わず嬉しさが声に出てしまった

 

 

 

 

あとは

LE SSERAFIMのかずはちゃんとか

Niziuのあやかちゃんとか

元AKBの子とか

知らない子が多かったけど可愛かった照れ

 

 

 

皆さんの推しとか

気になっていた人とか選ばれていましたか?

 

 

 

 

こればかりは

好みの問題なので

この人なんでこの順位なの?

なんて思うこともありますが

 

 

 

でもイケメン&美女は

眺めているだけでも眼福ラブ

 

 

 

 

興味のある方はぜひ観てみてください

男女ともに色気ムンムンな人多めw

 

 

 

 

 

さて

仕事納めもしまして

早速実家に帰ってきています

 

 

 

昨日は

自分のパソコンが動かなくなりまして💦

そろそろ買い替えないとかなぁ

 

 

 

これから

お墓参りに行ってきます

 

 

 

 

ふるさと納税品

この年末に届きました拍手

タイミングばっちり

 

 

 

今日は

近所の方から大根や白菜も頂いたので

餃子やなますも作ろうと思います