Christmas Eve

久々のお一人様びっくり

 

 

 

正直

寂しくて知り合いの男子が

頭をよぎったけど

 

 

 

気持ちが乗らないし

だったらお家で過ごすほうが

断然いい照れ

 

 

 

正直いうと

寂しいクリスマスよ

えーんえーんえーん

 

 

 

 

一人でいるなんて恥ずかしい

とか思ってしまっている自分がいたんです

 

 

 

みんな

隣に誰かがいていいな

私って可哀想

とか思いましたが

(出た悲劇のヒロイン気どり笑い泣き

 

 

 

ぶっちゃけ

そう思われても知らない人だし

どんだけ自己肯定低いん?

 

 

 

可哀想と思っちゃっている自分に

しっかり味あう貴重な時間だね乙女のトキメキ

といいたいw

 

 

 

さて

クリスマスは買えないと思うので

週末前に食べログ百名店の

MAISON D'AHNIでケーキを購入

 

 

 

ラブラブラブ

 

 

 

 

土曜日にいただきました

美味しいラブ

 

 

 

ちなみに

MAISON D'AHNIもPay Payで支払うと

30%オフ

 

 

 

ケーキも美味しいし

ガトーバスクも有名なので

Pay Payユーザーはぜひグッ

 

 


 

 

 

 

一人は好きだけど嫌い

っていうことにも気がつけたし

 

 

 

この気持ちをちゃんと味わって

来年に活かそうアップ

 

 

 

 

さて

ZARAのSALEで

ポチっとしたものが届きました

ZARAって

早く届くよね

 

 

 

新年会とかで

着よう

 

 

 

 

一昨日

FIRST TAKEでXGのWINTER WITHOUT YOU

がアップされました

私は

そこまでの気持ちではないけど(爆

でも今の心境と似ています

 

 

 

ちなみに

私がXGを気になったキッカケになった

デビュー前のイカちいMV

 

 

ふり幅すごいw

ダンスもラップも上手いけど

歌もうまいXG

本当に大好き