仕事でパワーを吸い取られw

何もしたくなくて

帰り道にグリル満点星へ

 

 

 

洋食弁当が食べたくて

急遽テイクアウトにしました

 

 

 

待っている間に

ちょっと遠いけどけやき坂の蔦屋書店へ

 

 

 

 

12月になると美容雑誌が

欲しくなるw

 

 

 

 

 

各美容雑誌がこぞって

年間ベストコスメ大賞的なものを出すので

それが楽しみなんです

 

 

 

もちろん

特別付録も楽しみ

 

 

 

今回は

KINSの

フェイスパックと乳液1g

 

 

楽天で調べたら

KINSのパックは4枚入りで3200円ちょっと

1枚800円ちょっとするみたい

 

 

 

雑誌に興味なければ

普通にパックを購入したほうがいいと思いますが

雑誌ありきで付録もあるのは

お得ですよね

 

 

 

MAQUIAには

「赤ちゃんみたいなハリツヤ肌」

と書いてありました飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日

新宿の本屋さんに行ったら

冊数制限されていたから

人気なんですかね?

 

 

 

KINSは初めてなので

使うの楽しみです

 

 


 

 

 

あ、肝心のグリル満点星で

テイクアウトした洋食弁当

美味しかったハート

 

 

 

モコモコパジャマ

買い足したくて

UNIQLO&GUパトロールをしました

 

 

 

 

 

 

 

 

UNIQLOの2つは

実家用に購入したけど

東京用にまた買おうかな

GUのハートのパジャマも可愛い

 

 

 

 

ZARAも

SALEがスタートして

ネットで購入しました

 

 

 

ZARAは良いなと思っていても

買いたいなって思うものは

かなり早く売り切れてしまうので

すぐに購入しましたw

 

 

 

 

 

届くのが楽しみ乙女のトキメキ