この日はクリスマス前で

六本木ヒルズでランチ忘年会

クリスマスマーケット

大賑わいでしたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

友達3人と串の坊へ

 

 

 

 

みんな卵かけごはんでしたw

 

 

あ~楽しい照れ

 

 

 

みんな50代

オシャレしたくても

もうタイトな服着れないって言ってて

 

 

 

たま~に

まつもとちゃんが

体のラインが出るワンピース着る

って言ったら

めっちゃ褒めてくれたw

 

 

 

 

みんな元気でも

心身ともに弱くなったよね

って話をしていて

みんなそれなりに悩みは多い

 

 

 

あと

彼のことも話しをして

 

 

 

いくら忙しくて余裕がなくても

正直何の連絡もないって何なん?

彼に私(友達)が文句言いたい

でもすぐに結果を出す必要ないんじゃない?

 

 

 

ある程度期間を決めて

連絡して直接会って

ちゃんと話をして

それでダメなら

気持ち切り替えてスタートしよう

 

 

 

って言ってくれて

いろいろと背中を押してくれた

 

 

 

本当にありがたい


 

 

 

コロナ禍って

こういう風に集まれなかったから

こういう時間が

とても大切で貴重な時間だと

思えました

 

 

 

友達の存在は

いつもありがたい

 

 

 

定期的に会おうということで

この日は解散

 

 

 

楽しい時間でしたアップ

 

 

 

今日は実家の大掃除

床掃除を中心に頑張ります

 

 

 

皆さんの

年末年始はやっぱり忙しいのかな?

 

 

 

 

アラフィフのヘアケア