先月

有給休暇をいただいたある日

 

 

 

主婦である同年代の友達と

ル・パン・コティディアン でランチ

美味しいよぉラブ

 

 

 

以前

このブログを書いて

それ以来

行動力のある友達に会いに行っています

 

 

 

 

この彼女

大学生高校生の子供がいるのですが

 

 

 

 

お金がかかるのに

いろいろ行動しているんですよね

 

 

 

 

仕事も超忙しかったけど

今はある程度早く帰れるようになって

習い事もスタートしたと

 

 

 

そして

KPOPゴリゴリオタク

 

 

 

嵐オタクの時は

あちらこちらに嵐ファンっていたんですが

 

 

 

世界的に人気でも

KPOP好きって周りにいないんですよね💦

 

 

 

なので

軽く推しているまつもとちゃんでも

KPOPの話ができるって

すっごく楽しいんです

 

 

 

子供にお金がかかるのに

ファンクラブにも入っていたり

コンサート行ったり

ファンミーティング行ったり

韓国旅行も行ったり

習い事したり

 

 

 

自分の好きなこと

やりたいことに

行動してちゃんとお金をかけてる

 

 

 

しかも

いつもオシャレ

 

 

 

それに比べて

独身で

自由な時間もお金も

彼女より圧倒的に多いのに

 

 

 

まつもとちゃんは

なぜ行動しないかな滝汗

 

 

 

彼女の話を聞いていると

こっちまで楽しくなっちゃってw

 

 

自分が何をしたら楽しいかな~って

いろいろ妄想していますw

 

 

 

義務感にならないよう

心から楽しいことだけをやりたい

 

 

 

50代になって

強く思います

 

 

 

さて

今日の夜は

大好きなYOUTUBEを観て過ごします

 

 

 

 

 

今日の夜の寒さ対策