少し前の休日

 

 

お天気も良くて

暖かくて

気分が良いので

 

 

 

お散歩も兼ねて

青山&渋谷をぶらつくことにw

 

 

 

青山の国連大学で毎週末やっている

ファーマーズマーケット

 

 

 

 

わぁーお花がキレイ

幸せな気持ちになる場所♡

 

 

 

 

お花買いましたチョキ

 

 

 

 

 

そうだ

ZARAHOMEにも行ったんだった

 

 

 

 

このディフューザー欲しいなぁ

これから渋谷も行くからな~

荷物重いのは辛いのであきらめました

 

 

 

そして

青山から渋谷へ移動

 

 

 

スクランブルスクエアで

MONOEARTHの

ポップアップをやっていて

購入してみました

 

 

ロールオンも

ハンドクリームも

フローラルロックローズの香りにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使うの楽しみ

 

 

 

 

 

LOFTで来年の手帳も購入

数年前までは

自己肯定が上がるような手帳を

購入していましたが

 

 

 

日記や

書き出すノートや

何かノート的なものが増えてしまい

 

 

 

しかも手帳だけで重くて

持ち歩かなくなり

薄い手帳に変えました

 

 

 

それでも

TODOリストは必須なので

必ず記入する余白があるものを

購入しています

 

 

 

この日はTACOBELL

 

 

歩き疲れた一日でした

 

 

 

 

明日はかなり寒いとか💦

 

 

 

楽天お買い物マラソンで購入した

もこもこ腹巻きを履いています

(もうお風呂も入りました)

色味も好き

 

 

 

 

 

これ肌触りも良くて

お腹までしっかりガード

温かい

買ってよかったです

(後は洗ったらどうかな)

 

 

 

今回も

ブラックフライデーで

いろいろと購入していますw

 

 

届くの楽しみ