まつもとちゃんは

スコーン大好きラブラブ

 

 

 

 

スコーンやマフィンで有名な

SHOZOも

行ってみたいと思いながら

やっと行けましたニヤニヤ

 

 

 

 

店内はスコーンやマフィンだけでなく

クッキーやコーヒーやグッズなども売っています

 

 

 

外のベンチなどでも

買ったものをいただけますが

 

 

 

1名だったら

店内の席に座れることもあります

(私は座れました)

歩き過ぎて疲れて

一休み

 

 

 

 

 

プレーンと全粒粉のものを購入

他には抹茶やチョコレート、旬の栗とかありました

 

 

 

 

しっとりしたタイプのスコーン

日曜日の朝 いただきました

 

 

 

ちなみに

amam dacotan 表参道店 

I’m donut ?

は相変わらず並んでるびっくり

 

 

 

I’m donut ?は

渋谷店だけでなく表参道交差点近くにも

表参道店もできたんですね

どちらも並んでいました

 

 

 

SHOZO周辺の路地裏は

若い子ばかり

やっぱりトレンドはちゃんと抑えていますね

 

 

 

まつもとちゃん的に

次回行ってみたいお店もあったりして

 

 

 

行けば浮くかもですが

若い子のトレンドを知るのも

刺激があって楽しいです

また行こう

 

 

 

 

それにしても

急に寒くなりましたねあせる

風邪などひかないように

暖かくしてお過ごしくださいねハート

 

 

 

 

LE SSERAFIMのPerfectNightも大好きな曲

土曜日の夜はコチラを聴いて

のんびり過ごします

 

 

 

 

 

 

この日のコーデはこちら

 

こちらのパンツは前ファスナーがなくて

なかなか慣れませんw

2000円くらいで購入しましたが高見えします

 

 

 

ラクチンパーカー

 

 

 

インナーはこちら

 

 

 

このスニーカー買ってよかったな

クーポンなどで3000円くらいでした