快晴の日曜日

 

 

 

なのに

お腹が張ってしまって

調子が良くなくて

 

 

 

お出かけしたかったけど

無理はしない

 

 

 

お天気だからこそ

どこかに行きたいとも思いますが

そういう日もありますよね

 

 

 

スーパーに行ってお菓子系を購入

(左だけ元々買っていたローソンのもの)

マカダミアショコラは

おひとリッチという

ネーミングにも惹かれてハート

 

 

 

 

大好きな巨峰と

シャインマスカットを大人買い

巨峰派だけど

このシャインマスカット美味しかった~グッ

 

 

 

IKEAで199円で購入した

このグラス

ほんと使い勝手がいいので買い足したい

 

 

 

 

お腹の調子がイマイチだったので

お豆腐とゴマペースト&だし醬油をミキサーで攪拌させて

おそうめんに絡めていただきました

サツマイモと青唐辛子の天ぷら

青唐辛子がめちゃくちゃ辛くてガーン

 

 

 

青唐辛子は初めて購入しましたが

万願寺唐辛子と

同じ感じだと思ってたw

 

 

 

辛党のまつもとちゃんでも一口食べて無理

GIVEUPしました💦

 

 

 

青唐辛子は

別レシピで甘めに調理したいと思います真顔

 

 

 

最近

コレっていう食べたいものがなくて

 

 

 

先週

ちょっと頑張ったことがあったので

ご褒美に美味しいものが食べたい

ってなったんですが

 

 

 

食べたいものがなくて・・・

 

 

 

っていうか

食べれば何でも美味しく食べれるんだけど

1人で食べに行くより

今は誰かと食べに行きたいんだな

きっとキョロキョロ

 

 

 

そうそう

コロナ禍になって

すっかりお家時間が好きになってしまった

まつもとちゃん

 

 

 

YOUTUBERさんから刺激を受け

物欲が滝汗

特にZARAでいろいろとチェックしています

 

 

 

新作をチェックしていたら

 

 

 

 

え?

誰が着るん?滝汗

 

 

 

ボディースーツ&パンツ

とセパレーツになっていますが

ハロウィンにあわせての販売かしら?

 

 

 

あ、そういえば

渋谷買い物をしている時に

アジア系カップルの女子のある部分に

 

 

 

え?

ええええ?

ってなってしまったまつもとちゃんびっくり

 

 

 

透け透けのトップスを着るのはいいけど

〇くびが丸見え

というか

胸見えてます?

 

 

 

っていう服を着ていた

かなり衝撃であまり覚えていないけど

とても個性的でしたw

 

 

 

それにしても

物欲が止まらん

 

 

 

お家ごはんで便利に使っているもの

今年の夏は

ヨーグルト&フルーツ

豆腐&豆乳&ナッツ

を攪拌して食べました

 

 

ミキサー系は調理道具に欠かせません

どちらかというとレコルトが使い勝手がいいです