今月に入って

彼に会っていません

 

 

 

身内のこと

身内の家業の仕事までやっているため

忙しすぎで

彼に余裕が全くなくなっているからです

 

 

 

電話だけはくるのですが

疲れていて

風邪を引いてしまったそうです

 

 

 

正直

「そうはいっているけど本当は他に女がいるのでは?」

とか

「忙しいっていっても少しくらい会う時間とれるのでは?」

とか

 

 

 

いろいろ思ったりすることはありますが滝汗

 

 

 

こうして

いつも拗らせて

自らぶち壊してきたので

 

 

 

冷静にならないといけません

 

 

 

忙しい中でも

ちゃんと連絡してくれる

それも彼の愛

これが事実なので

 

 

 

事実でないことを

あーだこーだ思う必要はないですね真顔

 

 

 

 

学ばないと

何回もこういう状況が

目の前に現れてきます滝汗

 


 

彼と日々会っていた時は

1人の時間欲しいとか

かなりの頻度で思っていましたが(爆

 

 

 

会えなくなると寂しいものです

 

 

 

でも

彼のことは信じると

決めたので一人の時間楽しみまーす

 

 

 

先日ランチで食べたハンバーグ

 

 

 

今月末にプチ旅行と

彼の誕生日がありましたが

それもリスケ

 

 

 

楽しみを見つけたいと思いますアップ

(気持ちの切り替え早いw)

 

 

 

 

若い頃は

秋が寂しく感じてキライだったのに

夏よりも好きかもしれないw

 

 

 

巨峰大好き

この巨峰甘くて美味しかった

 

 

 

 

 

 

 

楽天マラソンで購入してよかったもの♡

 

 

<1枚2,093円! 2枚購入&クーポンで> 【即納】 パンツ レディース ワイドパンツ タックパンツ テーパードパンツ タックワイドパンツ 春 秋 ボトムス 大きいサイズ マジックテープ タック スラックス アシンメトリー 美シルエット ハイウエスト カジュアル

 

アディダス(adidas)(レディース)グランドコート ライフスタイル テニス レースアップ ブラック 黒 LKK25-GW6503 スニーカー スポーツシューズ 運動靴 子供