有休をいただいて

恵比寿ガーデンプレイスまでお散歩

 

 

 

自宅から遠いと思ったけど

歩けば

意外と近かったかな

 

 

 

恵比寿ガーデンプレイス

こちらも開放的な空間ですね

 

 

 

 

 

ふう~来て良かった

 

 

 

 

 

今日はAtelier LaLaでランチします

 

 

 

 

テラスランチが気持ちいい

 

 

 

 

 

平日は休日ランチに比べると

お得です

 

 

 

 

 

スープは

きのこのスープ

 

 

 

 

パンも楽しみだったんですが

これきたとき上がったアップ

クロワッサンとチャバタ

クロワッサンが特に美味しい

 

 

 

 

チャバタはキウイのジャムと

ホイップクリームをつけて食べちゃいます

ただパンは

バターたっぷりなので

そのままいただいてもいいかな

 

 

 

 

 

限定10色の季節のリースサラダラブ

上がるアップ

 

 

 

 

 

何かとシソのドレッシング

これも美味しい

 

 

 

 

根野菜中心で

食べ応えがあります

 

 

 

よく噛んで

時間をかけていただきました

 

 

 

アイスコーヒー

 

 

 

ここは人気のお店なので

店内もあっという間に埋まっていました

 

 

 

平日に生息している

キラキラオシャレ女子も必ずいます

 

 

 

あと店員さんの感じも良い!!

 

 

 

休日もいつも混んでいるので

平日はランチメニューを含めておススメです

 

 

 

ランチの後は

アトレの中にある有隣堂へ

ここの有隣堂がなぜか好きw

 

 

 

良い時間を過ごせたので

また行きます

 

 

 

 

さて

XGのアルバムが届きました👏

 

 

 

 

曲は6曲だけですが

特典がいろいろ

 

 

 

 

このフォトブックは

すごいクオリティ高すぎた

 

 

 

 

JURIAちゃん可愛い

 

 

 

 

 

あのSTUDIO CHOOMにも

やっとXGも出れるとは!

TEASERが出ましたがいつUPされるのか

楽しみです

 

 

 

 

 

今日は

TXTのDO IT LIKE THATを聴きながら

楽しい一日を過ごします