時系列バラバラですが

 

お散歩してマッサージが終わった後

 

 

 

 

 

 

ミッドタウン六本木へ

 

 

 

やっぱり疲れていたんですね

ケーキが食べたくて・・・

 

 

 

 

DEAN&DELUCAでケーキを購入しましたラブ

 

 

 

 

ここのチーズケーキは

食べたことがありますが好みの味で

美味しくて彼におススメ

 

 

 

 

 

スワンのシュークリームは初めて照れ

こうしてみると

食べるのもったいですが即食ニヤニヤ

生クリームが甘すぎず

サッパリしていて

美味しいラブ

 

 

 

しかも

中にカットしたメロンが入っていました

 

 

 

彼も

チーズケーキ美味しいって食べてました

 

 

 

DEAN&DELUCAでは

この二つのケーキがお気に入りかなぁ

 

 

 

また食べたいけど

毎回は無理なので

ケーキが食べたくなったら買いに行こう

 

 

 

そうそう

ミッドタウンのUNIQLOにも行きましたが

あ、いいかも

って思うものは数が少なかったり売り切れていたり

 

 

 

やっぱり

銀座のUNIQLOがいいかな

 

 

 

少し涼しくなって

ほんとこのメッシュセーター使い勝手がいい

今のうちにガンガン着ます

 

 

 

 

5日間

お仕事頑張ったー

今週は実家に帰ります

 

 

 

皆さま

素敵な週末をお過ごしください

 

 

 

 

 

アラフィフの頭皮ケア