在宅した金曜日

ドーナツとコーヒーを欲して

STREAMER COFFEE COMPANYへ

ここは饂飩 くろさわの跡地です

 

 

 

コロナ禍以降

饂飩 くろさわは

ずっと休業中だったんですよね

 

 

 

ある日

お店の直前で

「え?やっとお店開けたんだ~」

って思ったら

カフェに変わっていたw

 

 

 

くろさわで食べたくなったら

けやき坂まで行かないとかぁ

またメンチカツ食べたいw

 

 

 

まぁそんなことはいいとしてw

 

 

 

お店はくろさわの名残があるかな?

 

 

 

 

 

STREAMER COFFEE COMPANYは

赤坂店は行ったことがありますが

ミルクたっぷりのカフェラテが好き

 

 

 

 

久しぶりのドーナツ

ミスドの方が好みだけど

でも美味しいグッ

 

 

また行こう

 

 

 

 

仕事を終えて

お散歩しながらけやき坂TSUTAYAへ

 

 

 

 

ForbesにXGちゃん

 

代官山と六本木けやき坂の

スタバ&TSUTAYAって

オシャレな男女が多くて目の保養グッ

 

 

 

 

それを感じるだけでも

行く価値があるなぁと思った金曜日の夜w

 

 

 

 

TSUTAYAを後にして

その後は夜のお散歩

 

 

 

 

ずっと工事していたところが

工事終わってお散歩できそうな道とかできていた

噴水もキレイ~グッ

 

 

 

 

のんびり金曜日

お疲れ様でした

 

 

 

昨日は涼しくて

今日もそんな感じかな

 

 

 

その割に睡眠の質が悪くて

マッサージでも行こうかな

有意義な日曜日にしたいと思います

 

 

 

 

 

アラフィフの髪の悩み 頭皮のお手入れ