三連休初日のショッピング

夕飯を作るのは面倒だけど

外食はちょっとなぁ

 

 

 

ということで

デパ地下パトロール

 

 

 

いつも

決まったところしか見ないのですが

今日はお弁当が食べたくて

 

 

 

和食とかお魚とかの

お店までウロウロ

 

 

 

そうしたら何か私好みの

お弁当が目に付く

 

 

 

 

じゃーんこちらです

 

 

 

まつもとちゃんは

初めて知ったお店ですが

皆さんはご存知ですか?

 

 

 

 

丸政さんは

駅弁を極めて100有余年

中央本線小淵沢ふもとの駅弁丸政

と言われるお店だそう

 

 

 

 

すごい老舗やないかびっくり

 

 

 

 

夕飯食べ過ぎないように

小さめの1,000円の醤油鶏のお弁当を買ったのですが

醤油鶏が美味しい!

まつもとちゃんの好みー!

冷めていても美味しいなんてラブ

 

 

 

 

お米もツヤ感があって

煮ものも美味しい

 

 

 

なんと

まつもとちゃん

次の日も買いに行きましたからw

 

 

 

甘い醤油味の唐揚げが好きな方は

好きかもしれません

 

 

 

人それぞれ好みがあると思うので

何とも言えませんが

 

 

 

小淵沢のこのお店を見つけてきた

伊勢丹のバイヤー?さん

さすがです拍手

 

 

 

ということで

定期的に買いに行こうと思います100点

 

 

 

そして

三連休の初日のショッピングの時に

GUのマウンテンパーカも購入しました

この週は3490円の限定価格に

PayPayで10%オフでした

 

 

 

 

 

 

これなかなか高見えすると思うので

お得でした照れ

 

 

 

 

PayPay

 

 

 

 

 

 

三連休が終わってしまいましたね~

ENHYPENも韓国に帰ってしまったw

この曲大好きです キュンラブ

 

 

 

 

 

今日は忙しいけど

何かボーっとしてそう💦

頑張ります