9月に入って

暑いけどどこか秋の気配を感じるように

なってきました

 

 

 

 

そうなると顔を出す

物欲あせる

 

 

 

 

久しぶりに

DHOLICをチェックしていたら

以前欲しかったものが

SALEになっていました

 

 

 

DHOLIC【ディーホリック】

 

 

 

 

①クロップドニット 24%オフの2992円

パンツに合わせたい

丈は短めです

 

 

 

 

 

②カシュクールニット 10%オフの2603円

 

 

 

②はこのレギンスに合わせたい

 

 

 

 

 

 

 

③ルームウェア 10%オフの3583円

一日中おこもりする時に良さそう

 

 

 

 

 

 

④ブラ&ショーツセット 10%オフの1989円

 

 

 

 

 

⑤プリーツワンピース オフなし3751円

YOUTUBERさんが着ていて

着やすそうで

素敵だったので真似してみましたw

 

 

 

 

 

これに2800円オフもついていたので

12,000円弱くらい

(1つ2400円弱)

 

 

 

お得に買えました

届くの楽しみハート

 

 

 

やっぱり

お買い物は楽しいです

 

 

DHOLIC【ディーホリック】

 

 

 

在宅している時に

彼が買ってきてくれたYOSHIDAのお弁当

平日のみらしく1000円だそうです

美味しかったラブ

 

 

 

 

今日はこの曲聴いて気分上げていこっと

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいい天気ですね

皆さま楽しい日曜日を♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はこの辺りを狙っていますw