この日は

珍しく浅草橋へ

(最近行き慣れないエリアによく行っている)

 

 

 

浅草橋って

服の問屋さん?

布屋さん?

が多いんですよね

 

 

 

 

以前仲良かったアパレルの社長さんと

食事に行くとき

いつも浅草橋から

待ち合わせ場所に来ていることが

多かったんだよね

 

 

 

まつもとちゃんは

何しに行ったかというと

 

 

 

 

何を血迷ったのか

YOUTUBERさんに感化され

手作りのアクセサリーを作ってみようかな

って思って

 

 

 

 

超無器用なまつもとちゃんが

この世で一番縁がないと思っている

貴和製作所 浅草橋本店へ

何をどういう風にしていいのかわからず

ひたすら行ったりきたり

ここにいるお客さんみんな尊敬する笑い泣き

 

 

 

 

次にリボン屋さんへ

ちょっとこれは普通に使いたくて・・・

COMPOは

種類もたくさんあっておススメです

 

 

 

 

 

どうしても欲しいネックレスがあるけど

売っていなくて

貴和製作所で材料を購入しましたが

全然合わなくてガーン

材料費1000円くらいだったけど

無駄にしてしまった

初心者あるあるですね

 

 

 

完成したら

お見せしようって思ってたのに

それ以前の問題だった💦

(まじセンスない)

 

 

 

 

リボン屋さんでは

黒のリボンを買ったらお花のリボンもくれました

このお花のリボンがすごく可愛かったラブ

 

 

 

 

Bridge COFFEE & ICECREAMで

休憩

 

 

 

 

 

彼と車で通るたびに

行きたいなって思ってたカフェ

 

 

 

 

店員さんも感じが良くて

客層も私みたいな年齢層の方も

紛れているけど

ほぼ若くてオシャレな感じの子が多い

 

 

 

次はアイス食べよう

 

 

 

先日行った蔵前もそうですが

馬喰町周辺も

カフェが多いからいろいろと開拓したいな

 

 

 

 

 

大好きなオシャレYOUTUBERさんが

愛用しているこちら

 

 

 

泥パック

毛穴黒ずみ洗顔にもなるそうで

買ってみようかな

 

 

 

さて今日は忙しいけど

頑張ります