行き慣れないエリア

蔵前

 

 

 

 

オシャレカフェが多い蔵前に

今年の5月にオープンしたARCに

先日行ってみました

 

 

 

行き慣れないので

フラッとというわけに行かず

いろいろ調べました

 

 

 

ぱっと見

カフェというよりは

インテリアショップかな?

という感じで

 

 

 

 

曲線と緑と照明が

素敵です

 

 

 

 

 

 

このテーブルも素敵

 

 

 

 

 

 

アイスラテにしました

見るからに美味しそうですが

豆の炒った香りがする?

飲んだ時の後味が

まつもとちゃん的に独特で

 

 

 

 

コーヒー好きが好きな感じなのかなと

思って味わいました

 

 

 

 

曲もイイ感じで

 

 

 

 

 

 

本を読みながら

チルタイムを楽しむ

六本木のTSUTAYAで

2種類売っていて夏らしい表紙を選びました

 

 

 

 

 

良いこと書いてあって

学びもあって

本当にホッと楽しめる空間でした

 

 

 

 

暑過ぎて

すぐ帰りましたが

もう少し涼しくなったら

 

 

 

蔵前エリア楽しみたいと思います

 

 

 

 

さて最近

サバイバルオーデション番組が増えて

いろいろと思うことがあるんですが

それはまた話しますが

 

 

 

BTSの事務所HYBEのRUNEXTが

来週ファイナルを迎えます

22名(うち日本人7名)中

デビューできるのは6名

 

 

 

昨日で10名残りました

うち日本人メンバー3名頑張って欲しいのですが

多分1名かなぁ

 

 

 

日本人メンバー3名みんな好きだし

JIWOOちゃんもいいし

ウォンヒちゃんも可愛い

 

 

 

昨日披露した

SCRUMが大好きな曲です

 

 

 

 

この曲好きっていう人が多いな

今日はリピしますw

 

 

 

 

今日も暑いですね

皆さまご自愛くださいね