Kokiちゃんの表紙に惹かれた25ans

 

 

 

 

久しぶりに購入してみました

 

 

 

 

 

昔は定期購読してたんだよなぁ

 

 

 

 

Kokiちゃん

サラブレット感満載

乙女のトキメキ美しい乙女のトキメキ

大昔いろいろ噂があったけど

あれはいったいなんだったん?

 

 

 

 

 

9月号だから

真夏だけど秋冬ものも多くなってきますね

 

 

 

 

このドルガバの

カーディガン&プルオーバー&パンツ

いいなぁ

トータルで93万くらい?ニヤニヤ

 

 

 

 

バラエティでしかみたことがない

滝沢カレンちゃん

さすがモデルさん?

表情管理もお上手ハート

このディオールの

プルオーバー+スカートで96万

どない?

とっても好みですけどねキョロキョロ

 

 

 

 

あとエレ女とか懐かしい

エレ女特集とか大好きでした

 

 

 

 

ステージが違いすぎる

女性ばかりですが

刺激ももらえるし25ansって

読むとワクワクする

 

 

 

 

コロナ禍で

オシャレを頑張ることをしなくなってしまったのと

年齢のせいか

オシャレをする気持ちが前ほどなくなってしまった

 

 

 

25ans読んで

オシャレをもっと楽しみたいなぁ

って思った

(頑張れアラフィフアップ

 

 

 

こういう気持ちになれるって

雑誌900円で得られるんだから

安いもんだ

 

 

 

 

インスタで

私好みのワンピースを

見つけてしまったんだけど

50万円超

 憧れでしかないけど

素敵だなぁラブ

 

 

 

 

今年

こういう形のワンピース流行るのかな?

だとしたら嬉しいんだけど

チェックしよ

 

 

 

 

この週末も楽しく過ごせました

また明日から頑張るぞグー

 

 

 

 

GoodNight星