三連休は

葉山&横浜方面へ車

 

 

 

 

雨だと思っていたけど

めちゃいい天気晴れ

 

 

快晴の湾岸線が

気持ちよすぎるラブ

 

 

 

 

今回は

久々の葉山へ

 

 

 

海岸線をドライブして

彼の友人家族と合流

 

 

 

葉山の鳥ぎんでランチ

 

 

 

たくさんオーダーしたけど

おしゃべりが楽し過ぎてなかなか写真が撮れずw

 

 

 

 

この後

彼の友人のご自宅へ

 

 

 

夕飯はBBQ

写真はありませんが久々のBBQ

楽しかったぁ

 

 

 

すごく素敵なお家で

収納がすごくて

ものがほとんど外に出ていない

 

 

 

憧れラブラブ

 

 

 

 

キッチンも

キレイ~

 

 

 

 

TVのお宅訪問なみに

いろいろ見せてもらいました

本当に素敵なお家でうらやましい

 

 

 

 

楽しい1日目が終わりました照れ

 

 

 

 

さて

BOY NEXT DOORが

9月にカムバするとのことで

昨日TEASER1が出ました

好きな曲な予感

イケメンだし

彼らはこれから売れる気がする照れ

 

 

 

 

今週も始まりました

お仕事の方も

お休みの方も

夏を楽しみましょう照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

猛暑はノースリーブロングワンピース