地元の友達から

送られてきた誕生日プレゼント

 

SUQQUのマッサージクリームハート

毎日お顔をマッサージしています

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

メッセージが一番嬉しいハート

 

 

 

 

 

別のお友達から

こちらのアクセサリーをいただきました

 

 

 

 

同僚からは

こちらをいただきました

 

 

 

 

こちらのクリーム

ヘアにもボディにもハンドにも使える

クリームで香りも良いらしい

使うの楽しみです

 

 

 

 

彼にはちょっと前に

TVを買ってもらったので今回はなしw

 

 

 

 

物欲が全然ない人なんで

物欲のある人の気持ちがわからないんです

私からいろいろリクエストしないと

プレゼントはしてくれません笑い泣き

(しかも却下されることも多い)

 

 

 

 

最初は

何でプレゼントしれくれないん?

気が利かないわ~

とかイラってすることもありましたが

 

 

 

 

彼が普段から

私にしてくれることが

すべてGIFTなんで

そういうことでイラってすることが

なくなりました

(あ、たまにはあるか滝汗

 

 

 

受け取り下手だった私が

そういう風に受け取る器を広げたことで

5年以上経過しても

仲良しなのかもしれません

 

 

 

今まで通りの

受け取り方だったら

絶対別れていたと思います

 

 

 

また楽しい1年にしていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

さて

9月にミニアルバムを発売するXG

 

 

 

 

昨日韓国の番組

MCOUNT DOWNに出演しました

 

 

 

 

めっちゃ楽しみにしていて

YOUTUBEに上がって速攻観たのですが

 

 

 

 

MVと同じ衣装やんびっくり

イカつい

 

 

スタイリングもすごいし

椅子使って踊っているし

手話も取り入れているグッ

 

 

 

マジでXGって

今までにない唯一無二のグループ

 

 

 

正直

こんな感じじゃなくて

みんな美人だから

みんなのビジュアルを活かした

スタイリングにして欲しいけど

何かいつも納得してしまうw

 

 

 

最初の頃は

韓国語のアンチコメも多かったけど

少しずつ減っているような

 

 

 

再生回数もいいねも

レベチで多いです

 

 

 

9月に日本でTGCに出演しますが

アメリカ

東南アジア

などなどで活動します

日本でもっと活動してほしいけど

彼女たちは世界を目指しているので応援したい

 

 

 

 

定点カメラだと更にすごいな

アルバムも買います!

 

 

 

 

今日は金曜日

今週は長かった~

はぁ疲れましたw

 

 

 

今日も一日頑張ろう拍手