冬はキライだし

朝はぬくぬくしたベットから

なかなか抜け出せない

 

 

 

 

でも夏は

早起きができる

まつもとちゃんです

 

 

 

まだ6月は夏とは言わない?

暖かくなってきたので

私の中では夏カテゴリー

 

 

 

最近は

5時から6時の間に起きて

ブログ書いたり日記書いたりしています

 

 

 

 

ただ寝起きに書いているから

誤字脱字がすごくて💦

ブログも読みづらくてすみません

(なのにこうして読んで頂きありがとうございます)

 

 

 

 

 

朝早く起きて

ゆっくりコーヒーを飲みながら

 

 

 

 

レコルトのホットサンドメーカーで

ホットサンドを作って

食べたり

 

 

 

 

 

ゆったりと過ごす時間は

とても大事ですね

 

 

 

あ、早起きをするようになって

夜眠くて眠くて・・・

22時くらいには寝ています

 

 

 

しかも

1週間に1回は寝つきが悪くて

睡眠不足だったのに

 

 

 

今書きながら

気がついたんだけど

不眠みたいなことがほぼない

 

 

 

 

この習慣続けていけるように

努力しよう