いつ行っても

並んでいる人気のお店

 

 

 

麻布十番 たき下

 

 

 

オープン10分前に並びましたが

4番目くらいかな

一巡目で入れるな

ホッ照れ

 

 

 

 

この日の

ランチメニューはこちら

 

 

 

1と3で迷いましたが

私も彼も3の黒むつにしました

 

 

 

 

入ると副菜は

並んでいます

 

 

 

ここのお味噌汁好き

 

 

 

 

最近は毎回黒むつに

なってしまうけど

身が厚くてふっくら♡

 

 

 

ごはんが進みます

 

 

 

これもご飯が進む一因w

 

 

 

ごはんと大根おろしは

お替わり自由

 

 

 

お魚が脂のっているから

大根おろしとレモンで

サッパリいただけるのは嬉しい

 

 

 

混んでいると

相席になることは覚悟💦

でも

比較的回転は速いと思います

 

 

 

彼も

「やっぱりここの魚は美味しい」

って絶賛

 

 

 

 

年齢とともに

体のことも考えて

肉食から少しずつ魚への頻度が

増えています

 

 

 

また行こう

 

 

 

 

お天気がイマイチでしたが

表参道の路地裏に

キレイなお花が咲いていました

晴れだったら

更にキレイだろうなぁ

 

 

 

 

さて

&TEAMが韓国活動はスタートさせ

昨日はMUSIC BANKに出演

 

 

 

 

FIREWORKとSCENT OF YOUの2曲を披露

やっぱり韓国の番組に出演すると

海外に見つかりつつある?

みたいな反応があります

前列真ん中のHARUAくん

カラコンだからか美しい顔が

海外に見つかりつつある?

 

 

 

 

HARUAくんとJOくんで

ASMR

JOくん180cm以上あるのに顔小さすぎ問題照れ

 

 

 

 

デビューの時から&TEAMの

番組やYOUTUBEは観ていたけど

 

 

 

 

日本の番組に出ていた時は

&TEAMの魅力が全然伝わってこなくて💦

 

 

 

でも

今週から韓国活動がスタートして

彼らのパフォーマンスやら

魅力が満載

 

 

 

 

私はライトに

&TEAM推してましたが

韓国活動スタートして

&TEAMの供給が多くて毎日楽しいw

 

 

 

やっぱり

KPOPが世界で人気なのわかる

コンテンツ楽しい

 

 

 

 

 

 

早速ウォーキングに行ってきて

これから

掃除洗濯します

 

 

 

東京は晴れるかなぁ

 

 

 

 

皆さま素敵な週末をお過ごしくださいハート