朝晩は

まだまだ肌寒いけれど

 

 

 

夏が近づいている

(その前に梅雨か雨

 

 

 

 

先日は

DHOLICで購入したワンピ

 

 

 

 

 

ルミネ10%で

購入した

IPANEMAのサンダル

(白も持っています)

 

 

 

 

 

以前

ISLANDのサンダルを愛用していて

これ

クッション性があって

めちゃくちゃ履きやすくて

お気に入りだったんだけど

ヘビロテしすぎて

断捨離

 

 

 

ピンク愛用していたけど

なかなか売ってなくて

でも楽天だとあるのかな

紺も良さそう

 

 

 

 

あと

MELROSEのかごバッグは

使い倒したので

断捨離でサヨナラして

 

 

 

新しいものを探していました

でも探すと

なかなか気に入ったものがなくて💦

おっ、これいい♡

って思って

 

 

まつもとちゃんは

ブラウンを購入

 

 

 

ぶっちゃけ

持ち手の合皮が

ちょっと安っぽいけど

全体的に可愛くてたくさん入りそう

 

 

 

マキシワンピースは

いろいろ持っているので

ビーサン&カゴバックで

夏を楽しみたいと思いますラブ

 

 

 

明日は金曜日

1日頑張りますアップ

 

 

 

 

エナプの新曲毎日聞いています

STUDIO CHOOMの映像

本当にキレイ

 

 

 

 

そして

やっぱり飽きないnewjeansの

Attention