最近は

週末の快晴っていう日が

少ない気がするのは

まつもとちゃんだけ?

 

 

 

でもこの日は

午後から天気になったので

彼とお出かけしました

 

 

 

六本木ヒルズ

何これ?すごくキレイラブ

 

 

 

 

お花って目が喜ぶ感じw

 

 

 

 

映画館も賑わっていそう

 

 

 

 

MACALLANのイベント?

お酒好きにはたまらないですね

 

 

 

 

と思ったら

こちらでもクラフト酒ウイーク

というイベントも照れ

 

 

 

新緑の季節ですね

 

 

 

お腹が空いて

お蕎麦をいただきました

麻布永坂更科本店

 

 

 

ここはちょっと割高かなとも思うのですが

海老がプリプリで

海老好きとしては嬉しいハート

(だから少しだけお高めなのかな)

 

 

 

年齢とともに

日本食ばかり好みます

(映え皆無w)

 

 

 

お散歩しながら

楽しい時間でした

 

 

 

最近

まつもとちゃんの音楽情報は

Tiktok

 

 

 

今日も疲れたから

早く寝ようぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

そろそろ傘買い替えたいな