コロナ禍以降

お家時間が多くなりました

 

 

 

 

それまでは

週末はお出かけ

平日は仕事に忙しく

金曜日の夜も飲みに出歩いていたまつもとちゃん

 

 

 

 

ローテーブルは処分し

楽天お買い物マラソンで

こちらを購入

 

 

 

 

 

 

 

こういうテーブルって

なかなかなくて

 

 

 

このダイニングテーブル

広げられるので

気に入っています

 

 

 

 

ちなみに

組み立ては彼にやってもらいました

(不器用なのでこういうの苦手で💦)

 

 

 

 

本を読んだり

勉強したり

自分と向き合うために書き出ししたり

日記を書いたり

ブログを書いたり

 

 

 

心が整う♡

 

 

 

とても充実した時間を

過ごせるようになりました

 

 

 

 

コロナ以降

本当にお出かけしなくなりましたねー

 

 

 

 

もう面倒くさいですw

 

 

 

でも

お出かけしなくなると

緊張感がなくなって

 

 

 

体型も弛むし

一気に老け込む気がして💦

 

 

 

たまには

お出かけしないとだな

 

 

 

アイスカフェラテが飲みたくて

STREAMER COFFEE COMPANYへ

 

 

 

王様のブランチを観ていますが

金スマの男闘呼組が出たんですね

 

 

 

男闘呼組って

あまり好きではなかったのですが

 

 

 

若い頃は

尖っているように見えた彼らも

中年になって角がとれて

 

 

 

中居くんとの会話にも

お互いの優しさみたいなものが

垣間見れて

ホッコリしました

 

 

 

中居くんも

元気そうで安心しました

 

 

 

今日はお天気もイマイチ雨

お家時間を楽しみます