ルミネ10%オフ

欲しい服はなかったけど

参戦しました

 

 

 

生活に必要なものだけ購入

 

 

 

まずは腹ごしらえ

牡蠣のドリア

 

 

 

サラダとアイスコーヒー

 

 

 

ご飯を食べて

やる気が出てきたので

パトロール

 

 

 

 

宝石赤購入したもの宝石赤

 

 

 

BRUNOの

マルチスティックブレンダー

ポタージュ作ったり

したいんだよね照れ

 

 

 

料理の腕も上げたいので

いろいろと活用しようと思います

 

 

 

あとは

ソニプラでキーホルダー購入w

小さかったり

地味だったりすると

失くしそうなので

目立つものにしました

 

 

 


あとは

今使っているケースやBOXが

古くなったため無印良品で

収納ケースを購入

無印良品

 

 

 

 

本当にセンスないのでw

上手に収納できるかわからないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

狭いお部屋の使い方が

下手くそ過ぎて💦

 

 

 

あまり使っていないスペースが

あるのは仕方ないんだけど

そこをもう少し上手に活用したい

 

 

 

物は減らしたいけど

買い物もしたい

 

 

 

でもなかなか物を捨てられない

まつもとちゃん

(結構捨てる方だとは思うけどよだれ

 

 

 

収納上手な方とミニマリストが

うらやましい

 

 

 

あ、そうそう

健康診断の結果とか

今でこそPC管理になったけど

昇給の明細とか

過去の銀行の通帳とか

保証書とか

ふるさと納税の通知書とか

 

 

 

みなさんはどうしてます?

 

 

 

通帳はたまに見返すときがあるけど

それ以外は

ほぼ見ないし

取っておく意味あるのかな?

 

 

 

あと

いつかメルカリに売るかも?

とか思って取っておいてある

ブランドの箱とか

 

 

 

あり過ぎると邪魔だけど

ないと困る

ショッパーとか

 

 

 

何かこういうのが

物を多くしているんだなw

 

 

 

センスないから

少しは参考にしよー