この日は

同じ年の同僚とかつ吉でランチ

相変わらず美味しい♡

 

 

 

年齢が一緒って

お互い思っていることが同じなのか

話しが盛り上がる

 

 

 

今回は

白髪と毛量についてw

 

 

 

サプ活が続いている

まつもとちゃん

同僚も購入してみよってことで

iherbを勧めてみました

iHerb

 

 

 

そして親のこと

 

 

 

年齢とともに

心配事が増えていきますねあせる

 

 

 

あとマンションの話も

その時に

彼とのことをチラッと話したんですが

 

 

 

今回の同僚は

ちょっとだけ私の過去の恋愛について

話したことがあったのですが

 

 

 

まつもとちゃんは

フラフラ落ち着かないタイプなのかな

って思っていたようですw

 

 

 

結婚はまだわからないけど

一緒に住むかもしれない

って言ったら

同僚がとっても喜んでくれて飛び出すハート

 

 

 

そういえば

同僚に彼のことって

全く話してなかったなーって

 

 

 

恋愛話が大好きな

まつもとちゃんですが

40代以降

話す相手を選ぶようになったかな

 

 

 

話す相手は

20代30代の仲の良い女子だけだったw

 

 


50代ともなると

結婚して子供も大きくなって

っていう人がほとんどだと思うけど

 

 

 

恋愛の話や

推しの話とか

少しはお花畑みたいな話したいなガーベラ

 

 

 

時間が足りなくて

今度夜ごはん行こうってなりました

 

 

 

丸ビルのTSUTAYA

何かPOPで可愛い

こちらはCampbell's

 

こういうの見ると

目が元気になるw

 

 

 

今日は忙しくて疲れましたが

明日も頑張りましょう!

 

 

 

shootingstarのbehind

スタイリングが神過ぎるのと

XGちゃんたちが美しい♡

彼女たちの笑顔

元気もらえます