1月中旬

ちょっと遅めのランチ

 

 

 

久しぶりに

白金にあるDAY&NIGHTへ

 

 

 

席数が少ないので

並ぶの覚悟でいかないとです

 

 

私たちは

タイミングよく入れました

 

 

 

皮つきポテト

 

 

 

マンスリースープは

根菜のスープ

これめちゃくちゃ好みでした

美味しーラブ

 

 

 

 

マッシュルームとチーズ

チキンのサンドウィッチをシェア

 

 

 

 

カフェラテ

 

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

この週末

インターFMを聴いていて

XGの「shootingstar」が流れてきました

 

 

 

さすがインターFM乙女のトキメキ

 

 

 

そして

プロヂューサーのサイモンさんの

インスタをフォローしているのですが

よーく読んでいたら

 

 

 

ONE OK ROCKのTAKAがコメントしてるびっくり

 

 

サイモンさんとTAKAって

交流があるのかな

 

 

TAKAにも認められるXG

マジすごい乙女のトキメキ

 

 

 

LEFTRIGHTもいい曲

 

 

 

 

 

 

アラフィフのお買い物

SALEで買いました♡

ワンピースはラクチンだけど

可愛くて好き