私が欲しかったもの

それは・・・

 

 

 

ハートシャネルのブローチハート

 

 

 

一昨年のクリスマスプレゼントで

彼にリクエストしていて

下見に行っていた時は

たくさん種類があったんで

 

 

 

余裕で買える

って思って一か月後に行ったら

全然無くなっているゲッソリ

 

 

そこから

コロナ禍だったり

ウクライナロシアの件もあったりで

入荷が少なくなるという💦

 

 

プレゼントだと

タイミング外す可能性があるから

自分で買おうと決めて

 

 

今月

今日行けんじゃね?

という予感だけを頼りにシャネルへ・・・

 

 

接客してくれた

感じの良い店員さんをみた瞬間

 

 

「今日絶対いける気しかしないw」

 

 

そうしたら

まつもとちゃん好みのものが

数点あったアップ

 

 

しかも

あるYOUTUBEを観ていて

その方が楽しい動画を流してくれていたんですが

あるフレーズを連発していて

 

 

思わず私も言いまくっていたら

他にも出してくれてラブ

 

 

迷いましたが決めました

(店内は撮影できませんがここだけOKもらいました)

 

 

 

私のもとに来てくれてありがとうー乙女のトキメキ

 

 

 

大切に使います♡

プチプラのお洋服でも

高見えする効果よアップ

 

 

あの時に買っておけば

もっとお安く買えたんだと思いますが・・・

 

 

推し活も

推せる時に推しておけ

ですが

 

 

ハイブランドの物も

欲しいと思ったら買っておけ

ですね照れ

 

 

買ってよかったー飛び出すハート

良い買い物でした拍手

 

 

 

そしてそして

今日は大好きなXGのカムバ

新曲 shooting star星

 

2曲目のマスカラよりパンチがない?

って思ったけど

洋楽好きなまつもとちゃんはリピしまくり

 

 

全員日本人だから応援していますが

才能&おセンス

いつも裏切りません

 

 

洋楽

特にR&B好きな方は

せひ聴いてみてくださいね❤

 

 

 

 

 

 

次狙うのはこんなタイプ