この日は

グリル満点星へ

 

 

彼に予定があり遅め集合だったので

お腹が空き過ぎましたニヤニヤ

 

 

私は海の幸ドリア

 

 

サラダ

 

 

 

コンソメスープ

 

 

一応ランチの時間だったので

コーヒーもサービスで

出ました

 

 

ちなみに

彼の予定はなんだったかというと

 

 

彼は不動産投資もしていたり

するのですが

気になる物件を見に行っていたようです

 

 

「クリスマスプレゼント買って」

っておねだりした時も

「プレゼントはタワマンね」

って笑いながら言ってたのですが

 

 

冗談かと思っていましたが

今回は

まつもとちゃんと住むマンションを

探しているとのことびっくり

 

 

世の中の女子は

そんなこと言われたら

めっちゃ喜ぶんだと思うんですけど

 

 

なぜか

ヒヨるまつもとちゃんあせる

 

 

こういう時に思うのが

覚悟が決まっているか

決まっていないか

わかるんだけど

 

 

やっぱり

覚悟が全然決まっていないんだわ滝汗

 

 

嬉しいのは嬉しいんですけど

一人暮らしが長すぎて

 

 

大した拘りでもないけど

でも拘りは年々増しているし

 

 

自分のことを贔屓目にみたいんですがw

人に合わせることが

かなり大変になってきている現実

 

 

 

どうする?まつもと💦w

(どうする家康のパクリ)

 

 

 

彼は

今、新築物件を探しているようですが

新築物件だと入居まで

1~2年かかるでしょうし

 

 

良い物件がなくて

購入しないかもだし

どうなるかはわかりません

(その前に彼との関係もどうなっているかわからないしね)

 

 

ついつい

頭でっかちになりすぎて

 

 

一緒に暮らしたら疲れそう

とか

ケンカが多くなりそう

とか

どうせ別れそう

とか

 

 

できない言い訳を探しまくる

まつもとちゃんの悪いクセが

出がちです💦

 

 

考えるけど

考えすぎないように

したいものです

 

 

ケセラセラ精神大事飛び出すハート

 

 

その前に

こういうことは関係なく

自分自身の引越しは検討中

 

 

面倒だけど

物件探ししないとなー