本日は

朝も早よから

実家近くのスーパー銭湯へ♨

 

 

銭湯や温泉が大好きですが

寒い冬は定期的に行きたくなります

 

 

眠いし寒いし

動き出すまで辛いけど

朝風呂に入ると

 

 

ポカポカするし

目が覚めます

 

 

今日もお天気が良かったので

露天風呂から

空を見上げると

雲一つない真っ青な空

 

 

何て幸せなんだろうか

と実感します

 

 

サウナと塩サウナに入り

水風呂に入ると

本当に気持ちいい!

 

 

お家に帰ってから

父に食べてもらう

カレーと牛もも肉のワイン煮を作りました

 

 

あ、Newjeansの新曲出ました

うーんちょっと1回聴いただけだと

ちょっとよくわからないかも

今回はハニちゃんメインなのかな

やっぱりAttentionが好きかな

 

 

 

ダニエルちゃん&ハニちゃん

ヘリンちゃんも好きなんですが

可愛いですね

 

 

今日の夕飯は

ふるさと納税でお取り寄せした

もつ鍋

美味しかったです💔

 

 

今日は少し寒かったので

tutuannaで買ったもこもこ靴下

履いています

 

 

実家にずっといるので

そろそろ飽きてきました

東京帰りたいw