快晴の週末

お久しぶりの友達との会食

 

 

場所は友達が予約してくれた

東京オペラシティにある

YOSHIDA

眺めが良い~♡

 

 

 

コースでないと

予約できないということで

5000円のランチコースにしました

 

 

 

汲み上げ湯葉

ごま豆腐

どちらも好き

 

 

 

お造り

普通のお醤油と

九州のお醤油

 

 

 

 

メインのお肉は

すき焼きか

ステーキを選ぶのですが

私はステーキ

 

 

 

このお肉

柔らかくて美味しーラブ

お塩かタレで頂きますが

どちらも美味しかったです

 

 

 

ご飯お替わりしちゃいました

 

 

 

 

フルーツ

 

 

 

あとはコーヒー

 

 

 

久々みんなに会って

めちゃくちゃ楽しかったー!

 

 

 

美味しいお肉を食べて

最高のロケーションで

本当に元気をもらえました

 

 

 

またこのお店行きたいなぁ

お上品な感じでした拍手

 

 

 

この日は

以前購入したDHOLICのワンピで

これ可愛くて

みんなに好評でした❤

お腹も隠せるし着やすいです

 

 

 

ボタンストラップワンピースは15%off

 

DHOLIC【ディーホリック】

 

 

 

 

最近

&TEAMばかり追っていたけど

ENHYPENのこのダンスカッコいい!

曲も良いし、

日本人NIKIくんのダンスに見惚れてしまいます