冬のボーナスが

入りました札束

 

 

 

いつもだったら

あれが欲しい

これが欲しい

ってなりますが

 

 

 

今年は欲しいものが

全然ない

 

 

 

ダウンも欲しいんだけど

物によっては

太って見えたりして

私には似合わないものもある

 

 

 

モンクレールもタトラスも

そんな感じでした

ショート丈の方が似合うのかな

 

 

 

 

欲しいものはあるといえば

あるけれど

絶対欲しい

っていうわけではないんですよね

 

 

 

でも

頑張った自分に

どうしてもご褒美をあげたくなる病

てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

でも

気に入ったものがあれば

買おう

無理して買わないw

 

 

 

来年は引っ越しを考えているので

家具とか家電とか

買い換えたいから

それに向けて家具や家電も

チェックしておこうかな

 

 

 

 

とりあえず

毛布は買わなきゃかな

隅が破けてしまった💦

 

 

 

 

 

 

先日

麻布十番のBUZENで

うどんを食べました

 

 

 

名物のごぼう天

美味しいんだけど

食べ方がわからないw

意中の人とデートの際は

やめたほうがいいかも

どんな自分を出しても平気な仲になったらかなw

まつもとちゃん

怪獣みたいだったようですw

 

 

 

 

でもごぼう大好きだし

また食べにいこー照れ

美味しかったです