けやき坂の蔦屋書店に行く

ついでに

けやき坂のイルミネーションを見に行きました

毎年毎年

キレイだな~って思うけど

今年は

何回も見に行くだろう?

 

 

買いたいものを買ったら

甘いものが食べたくなって

麻布十番にある

焼き芋スイーツ専門店の

望月へ

 

 

オープン時

気になってたけど

行きたいって思ってなかったけど💦

行ってみました

 

 

そうだ

かき氷見て

あんまり好きそうじゃなかったから

興味なかったんだったw

 

 

 

でもかき氷以外にもスイーツがある!

焼き芋好きな方には

熟成焼き芋アイスのせが

おすすめなのかな

 

 

 

私は熟成焼き芋のテリーヌと

コールドぶりゅーにしました

 

 

 

しっとりしていて

甘すぎず美味しい

 

 

 

昔は

いも類なのに甘い

かぼちゃやサツマイモがキライでしたが

最近食べれるようになりました

 

 

次は

モンブランやタルトも

食べてみたいな

 

 

店員さんも

とても感じが良くて

居心地が良かったので

また行くぞ~

 

 

昔は

麻布十番って

ケーキの美味しい

小洒落たお店がないって思ってたけど

最近は数店増えたかな

 

 

他にも行きたいお店があるから

楽しみ~ラブ

 

 

明日から12月

2022年も残すところ1か月

1日1日を大切に過ごしましょうハート