先日のMステは

ENHYPENが初出演

マジでカッコ良かったラブ

本気でファンクラブに入ろうか

調べてました

(NIKIくんの金髪メッシュがトレンド入りしていましたね)

 

 

ちょうど

SixTONESとKing & Princeも

出演していて

 

 

ENHYPENの

パフォーマンスみて

どう感じているのかなって思ってみてました

(特に平野君のワイプ抜かれた顔が険しくてハッとした)

 

 

その後に

King & Princeのニュースが・・・

本当に驚きました

 

 

タッキー退社の件も

何だかショックだったし

キンプリの件も何ともいえずショックで

(ファンの皆さんはいろいろな思いがあり消化できないと思います)

 

 

ただ

どのメンバーの理由もわかるような気もするし

この決断辛かっただろうなと思ってしまいます

 

 

KPOPがこれだけ世界的になって

アジア人でも

ここまで人気になるのか

と思ったら

 

 

やっぱり世界に目が向く

(と思う)

 

 

KPOPがこれだけ世界的になったのは

SNSを駆使した

マーケティング&戦略と

本人たちの実力プラス

過酷な練習や体型管理

(少女時代のスタイルとMVがYOUTUBEで無料で観れた時の衝撃よ)

 

 

ジャニーズも

頑張ってはいると思うけど

体質的にまだまだ昭和を引きずっている感は否めないし

新しいことをするのは大変そう

 

 

だからこそ

タッキーは退社したのかなと思ったりタラー

 

 

世代的に

ジャニーズ大好きだし

(嵐のファンクラブに入り嵐はずーっと好き)

 

 

ちょっと前まで

KPOPのオタクに対して

「他国のグループ推すんじゃなくて

自国のグループ応援すればいいのに」

って思うことも正直ありました

(でもKPOP追い始めると楽しいからハマるのわかるようになってしまった💦)

 

 

海外で活躍したいって思う

実力のある子は

韓国に行ってしまう現実

 

 

タレント性の高い子は

世界を目指したいのに

閉鎖的な日本では限界を感じてしまうのかな

 

 

キンプリが2人になってしまうのは

とても残念だけれど

これが日本の芸能界の現実なのかもですね

 

 

こういう時こそ

一見ネガティブに捉えがちだけど

実は事務所にとってチャンスと思いたいですが

ジャニーさんが偉大すぎたのかな

 

 

古き良きものを残しつつ

新しいことにチャレンジしていかないと

衰退するだけなんだなと思います

 

 

私も年齢が年齢だけに受け身になり過ぎていて

新しいことにチャレンジすることが

怖くなっているので

ジャニーズの現状と自分が少し重なる

 

 

私自身

偉そうなこと言う権利なんかないんですが(>_<)

今回の件は

自分ごとのように

言い聞かせています

昭和世代頑張らないと!

 

 

この件に関しては

いろいろな意見があると思います

 

 

でもキンプリは

king&princeる。観ていても

良いグループだなぁって思ったので

 

 

脱退のメンバーが

干されることのないように♡

 

 

後々

あれで良かったんだよね

って思える未来であることを祈ります

 

 

 

 

 

 

さて

そろそろ冬支度しないと

今年は

もこもこパジャマを

買い足したいな

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!