支援活動3 | TEAM WE ARE ALL ONE 

支援活動3

一昨日打ち合わせで須藤元気さんに会ってきました。初対面で少々緊張しましたが自分の想いは伝えられたかなと。とても明確な考えを持っていて素敵な人でした。

今日は午前中は物資の買い物等いろいろと動き回り、午後からトラックが到着して物資の積み込みを行いました。一段落したのは深夜1時を過ぎていました・・・腰が痛いです(笑)
明日はまた早朝から積み込み作業です。その後大阪まで荷物をとりに行きその後休む暇なく現地へ出発です。活動場所は宮城県の石巻市に決めました。随時レポートできればと考えています。とにかく体調管理はしっかりしてがんばってきます!

WE ARE ALL ONE!

すべてはひとつ