支援活動2 | TEAM WE ARE ALL ONE 

支援活動2

少し前から取り組んでいる支援活動について準備を急ピッチで進めてきたのですが、本日ホームページを立ち上げました!


http://www.genki-tohoku.com/


須藤元気さんと取り組んでいる支援プロジェクトで義援金のカンパと実際に現地に赴き支援活動に従事していただける方を募集しています。詳細は上記サイトを参照してください。ご支援よろしくお願いします!現時点ですでに何名かの方のご応募がありました。また多くの方が義援金の方でもカンパしていただいています。ありがとうございます!


今日はお風呂に使用するドラム缶10個が届きました。ドラム缶、予想以上に大きいです。懸念していた水輸送用のユニック付きの10トントラックも地元亀岡の運送会社さんのおかげで無事手配することができました。救援物資もぞくぞくと集まってきています。一つ一つは小さい力かもしれませんが、中心にいる私にはその積み重ねで確実にプロジェクトが大きく育っているのを実感できています。


私たちが動き出せば必ず世界は変わります!


WE ARE ALL ONE


すべてはひとつ