イルミネーション | ひろい心と優しさで包み込める人になりたい

ひろい心と優しさで包み込める人になりたい

興味のあること、気になったこと。
気分に任せて、なんでもお喋りします。

さて、孫たちをびっくりさせようと

やってみましたグッ

イルミネーションキラキラキラキラ


主人が存命中は、主人が子供達のために

毎年自宅の木々をイルミネーションで

点灯していました。

亡くなって、13回忌を迎えようとしている今、

代わりに、初めてやってみました。

当時は、ソーラーなんてなかったから、

全て、電気アセアセ

電気代、かかってたよね。

今は、ソーラーだから電気代も要らず、

明るくなれば勝手に消え、暗くなると点灯する。

しかも、LEDキラキラキラキラ

灯りがとても綺麗ルンルン


便利だし、手もお金もかからない。

あと2種類準備してるので、

早めに飾らねば…。

デザイン性ははっきり言ってありませんが、

今年はこれが、いっぱい、いっぱいチューアセアセ

夜が、暗くなるのが、早くなり、

帰宅時に玄関先が暗かったのを

どうにかしたかっただけなんだけど、

なんか、ハマってしまった感爆笑

2日後の主人の月命日に、

孫たちがお参りに来た時、

きっと、びっくりし、喜ぶだろうなぁおねがい