最近、ブログは見る専門になっちゃてます。

 

見る専(ROM専)ながら、先日は久しぶりに内覧会に参加させていただいたり、楽しんでいます。

 

kurtさん、ありがとうございました。

 

私事ですが、少し生活リズムが変わり、訪れた事のない地域に行くこともあります。

 

例えば山口県岩国の錦帯橋とか・・・

新岩国駅近辺の村重酒造「日本一の杉玉」とか・・

金冠黒松や雁木はホント美味しいお酒です!!

 

所変わって、熊本城や・・・

写真では分からないですが、石垣の復旧にまだまだかかりそうです。

天外天のラーメンとか、

ラーメン+ライスはしないタイプですが、

何故か天外天では注文するという謎、なんでやろ??

でも、ホント美味しい!!

紅ショウガやしょうゆ漬けニンニクとかをトッピングすのも良いです!!

以前は地方へ訪問しても、仕事や作業オンリーでしたが、

リズムが変わり少しは楽しむようにようになりました!!

 

ですが・・・・・其れとなしに、

現地の従業員や駐在員に土地柄や家賃を聞いてみたり、

移動中の売り物件を見て検索してしまっている自分がいます。

賃貸にできないか?とか妄想しながら景色+物件を見ているので、少し変態ですね。

 

地方グルメや趣味寄りのブログになっておりますが、お許しください~でわわ・・・・パー