出資馬ラスールが、東京4R1,600mのデビュー戦で見事勝利を収めました!!

私にとっては一口馬主初勝利になります。

 

昨年にシルクで初出資して一口馬主を始めて以降、待ちに待った瞬間でした。

半兄シャケトラのファンで、初めての抽優を投じたのがラスール(サマーハ19)だったので、この仔が初勝利をプレゼントしてくれたのも本当に嬉しいです!

 

レースでは、スタートの出遅れや直線でなかなか前が空かなかったりと、心配な場面もありましたが、ルメール騎手が上手く乗って勝利に導いてくれたと思います。特にスタート出遅れのリカバリーは”すごい!流石!”と思いました。

 

強い勝ち方をしてこれからの飛躍がとても楽しみですね。一方で、脚元が心配な家系なので、まずは怪我をしてないか確認できればと思います。

 

ありがとうラスール!ルメール騎手!藤沢先生&津曲さん!