恵比寿マスカッツ 10周年記念LIVE🎤🎊
ありがとうございました♡♡♡

沢山の方々のお陰で…

この日を迎える事ができました😢💕💕
10周年記念にマスカッツメンバーとして
初代さん達と一緒にステージに立てて…
本当に嬉しく幸せな時間でした🌈❤️🌈

いつも応援して下さるマスファミの皆様
出演してくださった豪華過ぎるゲストの皆様
初代マスカッツの皆様、
スタッフ・関係者の皆様、
本当に…ありがとうございました😭💕💕💕

2年前に本当は開催予定だたので
12周年の年ですが…
やっと待ちに待った【10周年ライブ】が
開催出来て、自分がそのステージに
立てて凄く嬉しかった💕💕
そして続けてきて良かったと思いました😢
これからも『恵比寿マスカッツ』を
よろしくお願い致します🙇‍♀️‼️

♡♡2022.05.25♡♡