⭐️こんにちは⭐️



今日はonedrop撮影会だたよ💕
予約したくれた方
ありがとうございました‼️
今回も可愛い水着&コスプレ
プレゼントありがとうございます😭‼️
衣装とかは凄い嬉しいし
助かりますっっ‼️✨笑
ありがとうございます♡♡♡


後輩のよもゆりちゃんと
久しぶりに撮影会かぶったの✨

また今度
ゆっくり話したりしたいな💕💕





今日、9月11日は
アメリカだけでなく全ての国の人が
忘れてはいけない日だよね。
【アメリカ同時多発テロ事件】
20年前の今日
突然無差別に沢山の命が奪われました。

私は当時、小学生ながらに
ビルが崩壊していく姿をみて
呆然となり言葉を失ったのを覚えてます
当時子供だった私でも
その光景をみてそう感じたんです。

現在、完全におわったとは正直思ってません
つい先日、
アメリカ軍撤退となりましたが
アフガニスタン現地の状況が
悪化していて正直不安なのが本音です


日本では『戦争』というものが
何十年も昔の話で終わっていて
能天気な人が多くて心配になるけど💦
私も人のこと言えないか、、
つい最近の出来事の国が沢山あります
今現在かもしれない国が。

私は戦争を経験してない人間だけど
絶対に起きちゃいけないことだし
銃や武器を持たない、人に向けない。
そんな当たり前のことが全世界に
広がってほしい。。
そして、他人を巻き込むな。
映像みるだけで胸が苦しくなる、、

日本時間午後9時45分…黙祷を。